美山創造計画

2023/11/09 13:42

晴天に恵まれた2日間!

美山デイアウトを無事開催しました!

11月3日(金祝)には縄文キャンプ。
初めてデイキャンプに挑戦する子どもたち!
縄文人の知恵を学び、現代のアウトドア技術を体験したり、神楽を見たり、自然と触れ合ったり。
満天の星空の下、縄文遺跡に泊まる忘れられない1日になりました。

11月4日(土)には森のマルシェ。
クラブハウス美山を会場に、市内外から18店舗が出店!
食べたり、飲んだり、たき火をしたり、ウッドデッキに寝転んだり。
自然豊かなクラブハウス美山でしかできない、最高の1日になりました。

ひとつひとつのコンテンツを少しずつ振り返っていきたいと思います。
ご参加いただいた皆さま、ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

美山創造計画メンバーとご協力いただいたスタッフの皆さまと最後に記念撮影!
【美山】の【M】ポーズで!